&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

【Canada】カナダグースが暖かすぎる♡

ルミネカード10%offの期間中についに買ってしまいました♡

 CANADA GOOSE

 

f:id:cccmiii:20161116111821j:image

 

f:id:cccmiii:20161118163856j:image

 

 

 

着た瞬間、「!!!!!!!!😳」ってなるくらい暖かい。

私自身、友達に教えてもらうまでカナダグースって名前は知ってたけどふーん。ってくらいにしか思っていなかったので。笑

自分なりにカナダグースの良さをまとめてみました♡ 買うか迷ってる人は少しでも参考になれば嬉しいな♡

 

カナダの職人が生み出すプロスペックな本格ダウンジャケット❤︎

 

f:id:cccmiii:20161116140547j:image

 

カナダグースのジャケットは、13の職人技が使われているのだそう。ジッパーからボタン、縫い糸の1本1本まで、すべてのディテールが慎重に考え抜かれ、縫製し、製品の出荷前には、品質保証部がすべてのジャケットを手に取って検査し、不備がないことを細部まで確認。

カナダ北極圏警備隊からファーストエア航空の地上職員まで、最も過酷な仕事の制服に採用されてきたほどの本格ぶり。

 

 数々の映画にも使われてきたデザイン

 カナダグースは、今までたくさんの映画関係者に着用されてきたって知ってました?

 

1.007 スペクター 

 (2015年)

f:id:cccmiii:20161121181813j:image

 

 

f:id:cccmiii:20161118164432j:image

 

ロッジフーディー。

こちら撮影現場でのダニエルクレイグ♡

カナダグースを着用しています。

f:id:cccmiii:20161121181841j:image

 

 

2. マネーモンスター

 (2016年)

f:id:cccmiii:20161121181854j:image

 

f:id:cccmiii:20161121181941j:image

 

定番のハイブリッジライトジャケット。

 現在販売はしていないので、ご注意。

 

 

3.マギーズプラン 

(2017年1月公開予定。) 

f:id:cccmiii:20161121182850j:image 

 

 f:id:cccmiii:20161121182855j:image

 

 

シャトーパーカー。

劇中でも、自然に着用しているそうなので、見たいな♡

 

 

 

機能性もデザイン性もいいカナダグース。

とってもおすすめです♡