
【Singapore】日本初上陸♡サラダストップ

最近、野菜食べてますか?

大の野菜好きな私は、先日表参道にオープンしたサラダストップに行ってきました♡

 

▶︎Saladstop!とは??

f:id:cccmiii:20170110205149j:image

 

 

シンガポール🇸🇬発のサラダ専門店。

 

シンガポール在住のスイス人エイドリアン・デスバイレッツが「Eat Wide Awake(食べてしっかり目覚めよう)」をコンセプトに掲げて2009年に設立。

 

シンガポールに15店舗、日本、インドネシア、フィリピンに店舗を展開。

日本では六本木に2号店がopen予定です♡

 

 

▶︎Saladstop!表参道店はこんなかんじ

f:id:cccmiii:20170110205305j:image

 

場所は、表参道駅A2出口から出てApple store と伊藤病院の間を右に。

Afternoon teaの前を右に曲がって少し歩くと右手にあります♡

平日の夜だから、店内は人が少なく、若い女性が1人や2人組みで来ていました。

 

早速注文!

f:id:cccmiii:20170110210613j:image

1.サラダ、サラダラップ、グラインの3種類の中から1つ選ぶ。

2.ベースのサラダをロメインレタスと赤白キャベツか+50円でベイビースピナッチとケールにするかを選ぶ。

(ちなみにベイビースピナッチとは、その名の通り赤ちゃんほうれん草です。笑)

3.トッピングを6種類選ぶ。

 f:id:cccmiii:20170110205753j:image

 

これがたくさんありすぎて、迷う!

サラダの具ってこんなにあるんだ!ってくらいたくさんあります。

私は3種類選んだくらいから店員さんのオススメにしてもらいました。笑

 

 

f:id:cccmiii:20170110210715j:image

 

シャキシャキしたレタスと選んだ6種類の具が美味しくて、サラダなのにお腹いっぱいになりました♡

お持ち帰りもできるので、美味しいサラダが食べたくなったらまた行きたいです。