&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

Miranda Kerrの結婚式メイク♡

私の大好きなモデルの1人。

ミランダ・カー

彼女がアプリ『スナップチャット』のCEO、エヴァンスピーゲルと5月27日に挙げた結婚式でのメイクをご紹介♡

 

youtu.be

 

こんにちは、みんな。

私は今、Diorのマリア・グラッツィアとウェディングドレスの試着を終えたところよ。

結婚式でのメイクは、シンプルで流行に左右されないものにしたいと思っているの。

これからそのメイク方法を順番に紹介するね。

まずは、Kora Rose balancing mistを一回顔全体にかけてきれいにするの。

さらにこのmistは、ジェルとしての機能もあって役に立つのよ。

私は、いつもリフトアップ器具のNEW FACEを使っているんだけど、これは水かジェルが必要なの。こうやって目元を少し持ち上げるのが、お気に入り。

そしてKora organics のオイルを朝晩血液滴くらい使うんだけど、これはローズヒップとザクロとシーバックソーンなど抗酸化の効果があるの。これを心地よい肌触りのモイスチャーと混ぜて使ってるわ。

 

 

そしてこの可愛い軽い付け心地のSUQQUのファンデーションを顔にペイントするように付けるの。いつも周りのみんなに「何してるの?!あなた、おかしいの?」と言われるわ。

日本は、私のお気に入りの場所よ。

その後、RMSのコンシーラーを使うわ、これも軽い付け心地。

そして時短になるブラシで、全体的にのせる、まるでピエロになるようにね。

目元がPOPになるメイク方法ね。

私がずっと使うコスメはすごく軽い付け心地で発色のいいものが多いの。

赤ちゃんの唇と呼ばれてるLaura Mercier のLIPの上にDiorグロスを付けてるわ。

  

眉マスカラは、私が今はまっているBoy brow

アイシャドウは、Tom Fordでいつも上下目元が明るくなるようにつけるの。

その後、ビューラーをしてからLancomeのマスカラをつける。

LIPは、Charlotte Aubreys、これをつけて、メイクを華やかにした後上からさらにAmezing graceを付けてさらにピンクの色を濃くするの。

これで、私の結婚式は流行に左右されない、エレガントな感じになるわ。成功するよう祈っててね!