&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

海外ドラマ》彼氏に着てほしい!SUITSのお洒落なコーディネートまとめ

最近NETFLIXで、『SUITS』にどハマりしています。

ストーリーが面白いのはもちろん、主人公の2人のスーツ姿がとってもカッコいいから目の保養♡

今はイギリス王室の一員であるメーガンマークルもこのドラマでは主人公マイクの同僚で恋人役で出演しています。

今回はマイクの上司、敏腕弁護士ハービースペクター様のスーツコーディネートを彼の痺れる名言と一緒にまとめてみました(完全に自分好み笑)♡

30代後半〜の彼氏、好きな人に着てほしい〜!!

 

 

ハービースペクター

 まずハービーって何者よ?って皆様。

簡単にまとめますと、イケメンで頭が良くて仕事ができて、部下思いっていう完璧な人間がハービー様です。笑

部下がピンチの時は、自分が犠牲になってでも助けに行く。

こんな上司がいたら、毎日仕事も頑張れよね!!

私の紹介だといい所ばかりになっちゃうから、きちんとしたプロフィールはこんなかんじ。笑

 

元検事補で、現在はピアソン・ハードマン法律事務所に所属する敏腕弁護士。

冷静沈着で高慢。弁護スキルに絶対の自信を持つ。

そのため、強引な手法に出ることも多く、周囲との衝突が絶えない。身に着けるものは一流品ばかりで、オフの時間には多くの女性たちとデートを重ねるプレイボーイ。ドライな人間関係を心掛けていたが、自ら経歴を偽らせてまで雇い入れたマイクと一緒に仕事をする中で、徐々に思いやりの心が芽生えていく。

引用元http://www.suitstv.jp/sp/cast/index.html

 

ちなみに、好きなお酒はスコッチです。

ハービーの好きなものまとめはまた改めて♡

ではでは、イケメンスーツ姿をどーぞ♡

 

1. グレースーツ×黒ネクタイ

 

f:id:cccmiii:20181119200430j:image

 

“I don’t have dreams, I have goals.”

「夢はない、ゴールがあるんだ。」

 

全体的にシックな印象

ベストって30代後半〜の大人な男性が着るとダンディなんだよね〜。

夢なら誰でも語れる。でも実現させる為にやるべきことを明確にして、行動できる人って中々いないんじゃないかな。

ゴールまでの道のりを描いて、行動していくハービーのようになりたい!!

  

 

 

 

 

2. グレースーツ×ボルドーネクタイ

 

f:id:cccmiii:20181119200434j:image

 

“Life has two rules:

1. never quit.
2. always remember rule #1.”

「人生におけるルールは2つ。
1つ、決して諦めないこと。
2つ、ルール1を忘れないこと。」

 

 

ボルドーのネクタイもストライプってのがこだわりがあってお洒落♡

「諦めたらそこで試合終了」ってスラムダンクの名言もあるように、人生諦めないでやり続けることが成功の秘訣。どんな難しい案件にも、立ち向かうハービーだからこそ、より深みが増します。

 

 

3.ネイビースーツ×ネイビーネクタイ

f:id:cccmiii:20181119200441j:image

 

“Get it through your head.

First impressions last.

You start behind the eight ball, you’ll never get in front.”   

よく覚えておけ。

第一印象が大事だ。

しくじったら終わりだ。

 

 

ザ・定番の清楚スタイル。

オールネイビーは男女問わず人気なスタイルですよね♡

大事なプレゼンに着て行ったら絶対印象が良いと思います。

 

 

 

4.  黒ストライプスーツ×グレーネクタイ

 

f:id:cccmiii:20181119200504j:image

 

“Winners don’t make excuses when the other side plays the game.”
勝者は言い訳などしない

 

黒スーツって重たい印象になるけど、我らがハービー様はストライプとの組み合わせでお洒落に着こなしちゃいます。

ポケットチーフの白も垢抜けたかんじ。

あるのと無いとじゃ大違い!!

 

 

 

5. グレースーツ×グレーネクタイ

f:id:cccmiii:20181119200513j:image

 

 

“Anyone can do my job, but no one can be me.”

俺の仕事は誰でも出来るが、誰も俺にはなれない。

 

さらにグレーベストとこれはもう上級者スタイル〜。

少し間違えるとまるで鋼を着たようになりそうなのでご注意を。

 

 

 

6. ネイビーストライプスーツ×ネイビーネクタイ

f:id:cccmiii:20181119200617j:image

 

 

 

“Work until you no longer have to introduce yourself.”

自己紹介が必要なくなるまで働け。

 

ストライプってお洒落度があがりますよね〜♡

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか♡

私は今シーズン5を見ているのですが、あの最強コンビ・ハービィー&ドナが....

いつもは無敵のハービィーの弱っている姿を見てキュン死にさせてられている女性も多いのではないでしょうか。

 

ぜひぜひ素敵なスーツコーディネートを参考 にして、これからのクリスマスシーズンデートで彼にオススメしてみてください♡

目指せ、マイク&レイチェルカップル!!笑