&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

【Japan】ついに再来週に迫ったEDC!!私的絶対聞きたい曲まとめ♡

EDM好きの皆様が待ちに待ったEDCが再来週に迫ってきましたね〜!!

EDCを待ちきれなくて仕事が手につかない人にも、何それ?って人にもわかりやすくもう一度おさらいして30日に備えましょ〜♡♡♫

EDCってなに...??

世界最大規模の動員数を誇るEDM(Electronic Dance Music)フェスです。

EDCは、Electric Daisy Carnivalの略。

1997年にアメリカ・カリフォルニアで始まり、現在はNY、ラスベガス、シカゴで開催される大型フェスでULTRAと並ぶ大人気のイベント♡

近年は、日本だけでなくイギリスやメキシコにも進出している大注目のフェスなのです!!

Carnivalというくらいだから、すごいパーリーなの???と思ったあなたは正解。

別名「光と音のカーニバル」と呼ばれ、派手なパーフォーマンスが世界中のEDMファンを魅了しています。

 f:id:cccmiii:20170417004650j:image

 

来日DJがとにかく激アツ!!

29日、30日と2日間開催される初EDCでPrayするDJがとっても豪華なのです!!

MARTIN GARRIX

通称ギャリオ。オランダ出身の20歳(若っ!!)

同じオランダ人の大御所Tiestoとの絡みが個人的には好きです♡笑

この代表曲は絶対聞きたい!!

youtu.be

 

個人的に一番好きな曲♡

男性のフッションがツボ♡

youtu.be

 

最新の曲。最近は綺麗な感じの曲が多くて聞いていて気持ちがいいです♡

youtu.be

 

Afrojack

オランダ出身。EDMの火付け役とも言える存在。

 

youtu.be

 

やっぱこの曲は聞かないと帰れないよね。

Garrixとのコラボ♡今回2人でコラボとかしてくれないかな。

youtu.be

 

GARANTIS

スウェーデン出身の音楽ユニット。2人は有名な音楽プロデューサーでもあります。

絶対聞きたいのはこの2曲。

youtu.be

 

youtu.be

 

まとめ

みなさま♡チッケット握りしめて、DJ予習して、テンションあげて来週に備えましょ♡

f:id:cccmiii:20170417004717j:image

 

 EDC Japan 2017

 2017年4月29日(土・祝)・30日(日)
 ZOZOマリンスタジアム幕張海浜公園EDC特設会場
 後日発表
 Early Bird 2日通し券 20,000円、VIP 2 日通し券 60,000円

注意事項
※18歳以上入場可、VIPは20歳未満入場不可。
※入場時IDチェック有り。必ず顔写真付き身分証明書をご持参ください。
アルコール飲料購入ご希望の方はIDチェックブースにて顔写真付き身分証明書のチェックがございます。チェック後リストバンドを装着していただきます。
※雨天決行、荒天中止。
※各ステージの入場制限を行うことがあります。
※出演アーティストおよび出演ステージ変更によるチケットの払い戻しはいたしません。

EDC Japan 2017 | Tokyo