&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

海外美女》一度見たら誰もが虜♡中国絶世の美女Fanbinbing様について

世界三大美人とは言えば、クレオパトラ小野小町そして楊貴妃

きっと世の中の男性を虜にした楊貴妃ってこんな女性だったのかなと思ってしまうのが、現代の中国絶世の美女、Fanbinbing (ファンビンビン)様。

なんとなく佐々木希さんに似てる彼女を詳しく調べてみました♡

  

目次

ファン・ビンビン様とは

同じ人間とは思えない美しさ。

 

f:id:cccmiii:20161201184554j:image

 

繁体字:范 冰冰

誕生日:1981年9月16日

生まれ:中国山東省煙台市身長

身長:168cm  

体重:52kg

 

ファン・ビンビンは、謝晋(Xie Jin/シエジン)スター養成校(上海謝晋恒通明星学校)と上海シアター・アカデミー(上海戯劇学院)を卒業。

その後、台湾のテレビ・シットコムに出演し、一躍スターに。

続く数年間に数々の映画やテレビドラマに出演し、中国本土でもっとも有名な女優のひとりとなりました。その妖艶な美しさから、「中国のモニカ・ベルッチ」と呼ばれることも。

 

ロレアル パリの広告に登場している噂の美女!! ファン・ビンビンに注目 | 美的.com

 

 

数々の有名ブランドや雑誌の顔に♡

LOUIS VUITTON

フランスを代表するラグジュアリーブランド。

2014 S/S

f:id:cccmiii:20161201221804j:image

 L'ORÉAL  

フランスの化粧品ブランド。

f:id:cccmiii:20161201222355j:image

 

 

BAZAAR 

f:id:cccmiii:20161203122219j:image

 

ELLE

f:id:cccmiii:20161203122412j:image

 

 

 

日本での活躍

日本ではサントリーのCMに出演しています。

 

『ごはんの幸福・ラーメン篇』(2010年)
『ごはんの幸福・小籠包篇』(2010年)
『プレミアムクリア・「あ、香り」篇』(2010年)
『ホットホットガール篇』(2011年)
『ご近所ピクニック篇』(2011年)

 

f:id:cccmiii:20161203123222j:image

 

 

youtu.be

 

  

プライベートついて♡

Love

彼女は2015年に、18年の芸能生活で初めて恋人を発表しています♡

お相手は、李晨(リー・チェン)さん。

時代劇ドラマ「武媚娘伝奇」で共演し、急接近したとされるイケメン俳優です。

 

f:id:cccmiii:20170418184839j:plain

 

 

f:id:cccmiii:20170418184910j:plain

 

Beauty 

すっぴんもこんなに綺麗♡

美の秘訣を CNNのインタビューで答えてくれています。

f:id:cccmiii:20170418190818j:plain

 

CNNGo: You have an almost perfect complexion. Do you spend a lot of time taking care of your skin?

あなたは完璧な肌つやですね。スキンケアの為にたくさんの時間をかけているのですか?

Fan Bingbing: I carry an umbrella when I am outdoors and always wear sunscreen, even when I am sitting in front of a computer screen! I never touch coffee or other caffeinated drinks.

Also, I use facial masks diligently. I use at least two a day -- one for moisturizing and one for whitening. I think I go through at least 600 sheets of facial masks every year.

 

外出する時は、常に日傘を持ち、日焼け止めを塗っています。コンピューターの前に座っている時もです。

コーヒーなどカフェインの入った飲み物は取りません。

また、フェイスマスクを念入りに使います。少なくても1日に2回、1枚目は潤いのケア、2枚目は美白のものです。1年で600枚は、消費していると思います。

 

 

また精神面での美しさについて。

 

― 昨年「中国一の美女」に選ばれたファンさん。美しいスタイルをキープする秘訣を教えてください。

ファン:中国には綺麗な人がいっぱいいるのでたまたまだと思います。秘訣は特にありませんが、常に変化を求めるということでしょうか。

自分の現状に満足すると保守的になってしまうので、常に新しいことにチャレンジするようにしています。失敗も成功もありますが、現状を打破していくことが大事だと思いますよ。

 

中国一の美女ファン・ビンビン、美しさを保つ秘訣は? 映画「マイウェイ 12,000キロの真実」公開記念インタビュー - モデルプレス

 

 

外見が美しいだけでなく、中身も芯が通っていてかっこいいです♡ 

 

 

ビン様の美しさをたっぷり見れる映画

ロスト・イン北京

 

セクシーなビン様が見れちゃいます!!!

中国では、激しい性描写はカットが要請された挙句、上映禁止となった問題作だそう笑

 

X-MEN :フューチャー&パスト

 

 

武則天

f:id:cccmiii:20180920221607j:image

 

武則天則天武后)は、呂雉(りょち)、西太后(せいたいこう)と並ぶ中国三大悪女の1人で、中国史上唯一の女帝です。

武則天が1番華やかなビン様がみれると思います。

衣装など視覚的な美しさにすごく力を入れたんたこの作品の総製作費なんと56億円!!

 

f:id:cccmiii:20180920221620j:image

 

今ならU-NEXTで無料で見れちゃいますよ♡ 

 

 

f:id:cccmiii:20180920221712j:image

 

ぜひチェックしてみてください♡

 

追記:脱税疑惑

2018年9月ビン様の脱税疑惑というショッキングなニュースがありました。

さらに中国政府により拘束され消息不明。

ビン様ファンにはとっても心配でしたが、脱税はいけないよね。

結局追徴課税や罰金などで合計8億8000元(146億円)!!もの支払いを命じられたことが10月に報じられ、同日中国版twitter微博を更新して謝罪しました。

10月15日には約4ヶ月ぶりに北京首都国際空港に姿を見せてくれました。