
【Chaina 】中国絶世の美女Fanbinbing様とは。

世界三大美人とは言えば、クレオパトラ小野小町そして楊貴妃

きっと世の中の男性を虜にした楊貴妃ってこんな女性だったのかなと思ってしまうのが、現代の中国絶世の美女、Fanbinbing (ファンビンビン)様。

なんとなく佐々木希さんに似てる彼女を詳しく調べてみました♡

 

▶︎ファンビンビン様とは何者?♡

f:id:cccmiii:20161201184554j:image

 

繁体字:范 冰冰

誕生日:1981年9月16日

生まれ:中国山東省煙台市身長

身長:168cm  体重:52kg

 

ファン・ビンビンは、謝晋(Xie Jin/シエジン)スター養成校(上海謝晋恒通明星学校)と上海シアター・アカデミー(上海戯劇学院)を卒業。その後、台湾のテレビ・シットコムに出演し、一躍スターに。続く数年間に数々の映画やテレビドラマに出演し、中国本土でもっとも有名な女優のひとりとなりました。その妖艶な美しさから、「中国のモニカ・ベルッチ」と呼ばれることも。

''美的.comより''

 

ちなみに、こちらが本家モニカ•ベルッチ。「イタリアの至宝」の言われているんだとか。この美貌で51歳。

 

f:id:cccmiii:20161201221111j:image

 

なんとなく似てるかも....笑

 

▶︎美しすぎて数々の有名ブランドや雑誌の顔に♡

 

フランスのラグジュアリーブランド

LOUIS VUITTON

2014 S/S

f:id:cccmiii:20161201221804j:image

 

フランスの化粧品ブランド

L'ORÉAL  

f:id:cccmiii:20161201222355j:image

 

 ファッション雑誌

BAZAAR 

f:id:cccmiii:20161203122219j:image

 

ELLE

 

f:id:cccmiii:20161203122412j:image

 

 ちなみに日本では....。

サントリー•烏龍茶

 サントリー 烏龍茶 CM ファン・ビンビン 「ホットホットガール」篇 - YouTube

 

f:id:cccmiii:20161203123222j:image

 

烏龍茶がおしゃれな飲み物に見えちゃう。笑

 

▶︎彼女の私生活は♡

About Love

こんな美人の私生活(特に恋愛♡)気になりますよね?

彼女は2015年に、18年の芸能生活で初めて恋人を発表しています♡

お相手は、時代劇ドラマ「武媚娘伝奇」で共演し、急接近したとされる俳優:リー•チェンさん。

 

 f:id:cccmiii:20161203123938j:image

 

中国では、2人の結婚を心待ちにしているそうです♡

 

About Beauty 

2012年に公開される出演映画のプロモーションで来日した際、彼女は美の秘訣について話しています。

 

― 昨年「中国一の美女」に選ばれたファンさん。美しいスタイルをキープする秘訣を教えてください。

 

ファン:中国には綺麗な人がいっぱいいるのでたまたまだと思います。秘訣は特にありませんが、常に変化を求めるということでしょうか。

自分の現状に満足すると保守的になってしまうので、常に新しいことにチャレンジするようにしています。失敗も成功もありますが、現状を打破していくことが大事だと思いますよ。

”model press"

https://www.google.co.jp/amp/s/mdpr.jp/amp/detail/1164797?client=safari

 

おっしゃることもかっこいいファンビンビン様。

日本でももっと活躍してほしいです♡