&♡.

♀(20代後半)の気になるコトモノ。

COSME》GiovanniのSHINY HAIR WAXがおススメすぎる♡

コスメキッチンをぷらぷら〜っとパトロールしていたら、自分史上1番のヘアワックスと出会えました♡

香りがとっても良くて即買いしたgiovanni〈ジョヴァンニ〉のSHINY HAIR WAX!!

ぜひ乾燥でまとまらない髪に悩む方に使ってほしい!きっと感動するよ☺︎☆

 

 

What’s giovanni

f:id:cccmiii:20190113140634j:image
 

✔️ビバリーヒルズ発のトップヘアサロンブランド

✔️全米トップクラスのナチュラルヘアケアのパイオニアとして世界30ヵ国以上で販売

✔️植物エキス × 最新テクノロジー
<ジョヴァンニ>は約30年以上にわたり髪の研究開発をしているスペシャリスト集団。
✔️可能な限りオーガニック認証成分や生分解性のあるものを使用。 

HP

giovanni<ジョヴァンニ>日本公式サイト


Recommend Point  TOP3

f:id:cccmiii:20190113140736j:image

 

私がおススメしたい理由は3つ♡♡

 

1.保湿性

スタイリングワックスでもスキンケアクリームとしても使える優れもの。

アルガンオイルやマルラオイル、バオバブオイルなど、オーガニック植物オイルをふんだん使っているだけあってとってもしっとりします。

カラーリングしすぎていつもパサパサな私の髪もきちんとしっとりまとまるからとってもgood☺︎

ちなみにアルガンオイル、マルラオイル、バオバブオイルはアフリカで採れ、アンチエイジングや保湿性と潤い力は抜群です。

マルラオイルのおすすめ人気ランキング10選【スキンケア・全身のマッサージにも!】 | mybest

 

 

2.香り

この香りは一目惚れというか、一嗅惚れ?しました(笑)

大好きなジョーマローンの#ハニーサックル&タバナに似ていると思う。

爽やかだけど、可愛らしい小花のような甘い香り...。

フルーティーな香りが弾けるダバナをトップノートに、ハニーサックルの甘い香りを重ねてフェミニンなムードを演出。ベースには、モスのウッディな香りを加えているので、心を安らげてくれる優しい仕上りとなっている。

ジョー マローン ロンドン新フレグランス「ハニーサックル & ダバナ」甘い小花を優しく香らせて | TRILL【トリル】
ぜひ店頭で似ているか、試してみてくださいね♡(全然似てないじゃん!って思った皆さまはごめんなさい。)

 

3.ツヤ感

しっとりまとまるのにベタっとしません。

そこがまたお気に入り。

これでパサパサ髪ともおさらば!

まとまりとツヤ感のある魅力的な女になりたい!

 

 

使ってみた前と後

Before 

f:id:cccmiii:20190113141031j:image

 

髪が細く抜けやすいのが悩み...毛先パサパサ、ツヤ感0です。

 

After 

f:id:cccmiii:20190113141147j:image

 

ツヤ感が出てるの、伝わるかな??

しっとりしてパサパサ髪ともおさらば!!

このwaxを使うようになってから、ダウンヘア率が多くなりました。

香りも良くて、ついつい多目にとってしまう(笑)

ぜひぜひ皆様も使ってみてくださいね!